たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報東村山市 東村山市

2020年04月07日

志村けんさんが亡くなったショック・・

東村山が地元だった私にとって、志村けんさんは小さい頃から東村山の身近な存在かつ代表的な存在でした。
女性関係はいろいろあったにせよ。あれだけ世間に笑顔を提供されていたのは本当に偉大な方だと小さいながら感じていましたface01

まさか対岸の火事であったコロナによって命を絶たれるとは誰が想像したことでしょう。
昔死亡説が出た時があったので、ニュースもそのような感じで捉えていました。

ですが、徐々に実感が湧いてきました。
それと同時にとても悲しく喪失感にグワーッと飲み込まれそうになります。

日本にとって志村けんさんを失ったことだけでもとても損失が大きいと思います。
それくらい大きい存在でしたicon15

  • Posted by おれのとし at 13:23│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    志村けんさんが亡くなったショック・・
      コメント(0)